読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シアリスの成分・タダラフィルによって、シアリスが凄いです

シアリスに含まれる有効成分はタダラフィルというものです。

 

シアリスにはこの成分がどのくらい含まれているかで「5mg」「10mg」「20mg」という呼び名が変わります。

 

シアリスの主成分としてのタダラフィルは白い粉末で水に溶けない特質があります。

患者は服用後、身体の最高血中濃度到達時間が30分~4時間となっていくことが人によって大きな差別があります。

 

薬効持続時間と言えば、シアリスの持続時間はバイアグラ、レビトラより2時間ほど長いことです。バイアグラは30分~1時間半、レビトラは42分~54分に持続できます。

 

従来の勃起不全治療薬だと、食事の影響を受けることも珍しくありませんでした。

 

腸から有効成分を吸収することによって勃起をサポートしてくれるのですが、食後だと腸からの成分吸収がスムーズに進まないためどうしても効果が薄くなってしまったのです。

 

シアリスは数ある勃起不全治療薬の中でもっとも食事の影響を受けにくいと言われています。そのため、従来の治療薬のように服用するタイミングなどにもそこまで神経質になる必要はありません。

 

女性と性行為をするケースとなると事前にデートなどをすることも多いですし、そうなると一緒にレストランやカフェで食事を摂ることもあるでしょう。

 

このような場合でも今までのように焦る必要はありませんし、食後に服用しても充分効果が期待できますから安心です。シアリスを開発した医薬品メーカーによると、800キロカロリーの食事までなら効果への影響は少ないと明言しています。

 

ただ、他の治療薬と同じように空腹時に服用したほうがもっともスムーズに効果を得やすいというのも事実ですから覚えておきましょう。

 

ED治療薬シアリス正規品情報で、もっと了解できます

http://www.skullandbonesdecor.com/